2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女達のとまどい

女は自分の体が男達の性欲なるものの対象であるということ、自分の乳房や尻や脚、とりわけ性器が男達にとってかくも魅力ある対象であるということ、フェティッシュであるということなどがなかなか理解できないらしい。というより、最終的に理解できないというか、実感できないのではないか。
自分にとってはありふれたものに過ぎない自分の体の一部を男があたかも珍しい宝物のように感激して眺めたり触ったり吸ったり舐めたりするのを見て、男がどうしてこんな事をしたいのか理解できず、男の性欲というものがどういうものか見当をつきかねる女は多いと思う。


また、一部の売春婦は、入れたり出したりするだけのたかがセックスごときものの為に大金を払う男達を常々馬鹿にするというが、女を買う男がそのことによってどれほど大きな心理的満足を得ているかが分からないので心底から客の男達が馬鹿に見えるらしい。SMにおいてはそれが拘束したり、浣腸されたり、鞭で打ったり、Mの場合はそれらをされたりすることが心理的に大きな満足を得るのであるが、ノーマル(?)な人間から見ればなんと馬鹿げたことかと思うのと似ている。
昔、遊女は傾城とも傾国とも呼ばれたが、実際、女の為に城や国を傾ける男がいたし、『椿姫』には高級娼婦に貢いで破産する貴族がたくさん出てくるし、現代でも、女の色香に迷って家族を捨てる男、ホステスに入れあげて公金を横領したり資産を蕩尽したりして破滅する男の例は多い。
いずれにせよ、女が男の性欲を実感できないとか、戸惑うということが男の性欲が本能ではないという証拠の1つではなかろうか。またノーマル(?)なセックスもSMも幻想に基づいており、幻想の中身が違うだけでそのシステムは同じなのである。
関連記事

| 性的SM論 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼縄さん、こんばんは。
はい。場所の情報、楽しみにしています。
先日、私はリッツに行ってきました^^♪。
夜景が絶景でしたよ。
オープンしたてで、色々と不手際が多いです
けれど、SMには至って環境の良いホテルの
一つだと思います。
鬼縄さんはもう行かれましたか?。
ん~。以下は上の記事のコメントです。
私は、男の性欲は本能であると思えます。
そして、女の戸惑いも本能であると考えています。動物界の雌は求愛する雄かに対しては戸惑い、逃げるのが第一段階目ですし、雄はあらゆる手段を使って雌に求愛するのがセオリーのように思えます..。
ん~違いますでしょうか?。
私はSMもセックスも幻想とは思いませんので、鬼縄さんとは多少考えが異なるかも知れませんね。
かくいう私は
雌としては逞しい雄にひかれます。
雌の本能に基づかなくとも、
Sとしての嗜好的にも..強いものを平伏させるのが好きですので、
私は強くて逞しい雄が好きな訳なのです。
が!!まぁ、世間一般に見れば地位と権力と
経済力に弱い、性格の悪い
馬鹿女でしょうねぇ。。(笑)。
まぁ、本当に無力な殿方にはそそらないのですから仕方ない事ですが(苦笑)。
でも、鬼縄さんのSも強い女性を屈服させるという点では、強いもの嗜好が似てるかもしれませんね?。では、また時々、お邪魔させてくださいませ。

| 真由美 | 2007/04/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。ザ・リッツ・カールトン東京に行かれたとのこと。感想や情報などがありましたらお寄せ下さい。大事な人とのSMの一時をよりいっそう演出してくれる環境としてのホテルは重要なファクターですからね。
貴女がおっしゃるように男性からの性的アプローチがあった場合、女性はまず戸惑いか逃げるのが第一段階目の反応としては多いように思えます。すなわち、男性の性欲が本能であれば、雄の求愛行動に本能的に応じるか拒否するかする雌のように、男の本能に対応して、女の側にも自然な反応として、それほどの困惑や驚愕なしにそれをそういうものとして間違いなく知覚し、受け入れるなり拒否するなりする本能が備わっているはずであるが、男の性欲に対する女の反応は無警戒、無理解で、いかにもぎこちなく、ちぐはぐで、しばしば場違いであることが多い気がする。つまり本能であれば女の反応として、受け入れるか拒否するかであってそれ以外の反応、戸惑うなどということは起こらないと思います。
更に端的に申し上げれば、人間には発情期なるものがないのが本能ではない証左と私は思っています。
多様なご意見があっていいと思います。今後も是非ご披露下さい。

| 鬼縄 | 2007/04/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

セックスはあなた次第で変わります!

PING:
BLOG NAME
「セックスしたい」と望む思いは男性よりも女性のほうが
数倍、数十倍強いんです。相手が「あなた」だからこそ、そう望むのです。セックスの問題を今すぐ解決して...

| 鬼縄のファン | 2007/04/28 03:33 | URL | ≫ EDIT

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

PING:
BLOG NAME
今までにプライベートもあわせると、1200人以上の人とエッチしてきました。あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)でもそうやって経験してるぶんだけ、ど...

| 鬼縄のファン | 2007/05/02 02:13 | URL | ≫ EDIT

私は女性に嫌われています

PING:
BLOG NAME
私は女性に嫌われていますしかし女たちは私を無視できません…この内容を公開してくれた同性愛者の彼女からのお願いです。「無計画に女性を妊娠させないでください…...

| 鬼縄のファン | 2007/05/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

私は女性に嫌われています

PING:
BLOG NAME
私は女性に嫌われています
しかし女たちは私を無視できません

| 鬼縄のファン | 2007/05/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

女性の本能の秘密をしるために、とても興味深い話があります。

PING:
BLOG NAME
セックスマニュアルの破壊力の糸口がここにあります。 女性の本能の秘密をしるために、とても興味深い...

| 鬼縄のファン | 2007/06/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

男はすべて虜にした。まだならこれ。「男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪」 →

PING:
BLOG NAME
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人...

| 鬼縄のファン | 2007/07/14 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/182-e2167531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT